2017年6月13日

うめきた広場 大阪ステーションシティノースゲートビル





ニコンサービスセンターを訪れローバスフイルターのクリーニングを依頼しグランフロント大阪の屋上庭園からうめきた広場の撮影のため出向くと北館も南館も閉鎖され入館はいつできるか不明とのことでした。何度か撮影のためには出入りしたのですが・・・・・最近梅田界隈は雑踏状態でここは人目もつきにくくやはり乱雑な行為があったようです。
仕方なく時間待ちのためノースゲートビルモノクロにセットし撮影し展望を楽しみました。

2 件のコメント:

KONDOH さんのコメント...

こんばんは。
いろいろ困った事をする輩がいるのですねぇ・・・。
都内や横浜も同じで、他人が迷惑になる事をわざとするという・・・。
困ったものです。
モノクロのせいか、一時代前のような感じを受けますね。

hironari hata さんのコメント...

こんばんは。
一部の者達とは思うのですが、訪日旅行者が増加したと歓喜するような情勢ではないようです。
我が国もバブルの時代そして農協の団体海外旅行で顰蹙を買った時代もありーますので・・・・・当分仕方がないのでしようか?
ニコンサービスセンタ〜の近くですのでクリーニングの時間に歩くのを避けるためベンチもある屋上で撮影を楽しんでいます。
画像はLrでモノクロに変換しています。最近都市ビルは屋上庭園や展望ロビーが解放され楽しみなのでが何にがあろつたのかグランフロント大阪の
屋上庭園の閉鎖は残念でした。